今日は同じマンションに住む奥様方が家の掃除を手伝いに来てくれる。

二人の奥様方が来てくれて、早速掃除の手伝いをしてくれるが、二人とも超ミニスカート。
掃除中にTバックが丸見えの状態で挑発するようにTバックを見せつけてくる。

時折こちらを見ながら反応を伺ってる様子。
明らかに欲求不満で挑発しているように見受けられる。

ひとりの奥様が手伝ってほしいといい、男を呼び寄せると、
至近距離でTバックを見せつけ、男のチンポはみるみる勃起。
それに気付いた奥様は、お尻を徐々に男の股間に近づけてきて、
ジーパンからでもわかるほど盛り上がった股間とTバック越しに、お尻をくっつけてきて軽く素股を開始。

男の様子を見ながらお尻をぴとっとくっつけてくる奥様。
その行為は徐々にエスカレートしていき、
お互いの股間をくっつけた状態でグリグリとお尻を擦り付けてくる。

奥様はそのまま男をもうひとりの奥様からは死角になる位置に連れ込んで、
男のジーパンを下ろし、ちんぽを丸出しにする。
男の生チンポとTバック越しに素股を開始。
生チンポに人妻の柔らかいお尻の感触が伝わってくる。

奥様はそのまま股の間にちんぽを挟み、太ももとTバックの布でチンポを擦ってくる。
すると甘い吐息が漏れ始める。

もうひとりの奥様がその声に気づき、こっそりと声の元に近づいてみると、
男ともうひとりの奥様が物陰に隠れていやらしいことをしているところを目撃。

固唾を呑んで見ていると、自分も徐々に欲情していき、自然と股間に手が伸びていってしまう。

そこで電話が突如鳴り、用事ができて男のマンションを後にする。

もうひとりの奥様が出て行ったことをいいことに男と素股を押していた奥様は、
激しくキスを繰り返しながら先ほどの続きをする。

男を素っ裸にし乳首を舐め、ちんぽを舐めて男を激しく愛撫。
今度は素っ裸の男を仰向けにして、寝転がせて、背面騎乗位でTバック超しに素股。

気持ちよくなってきた男は奥様のTバックをずらして、
そのままチンポ挿入してずらしハメで奥様とセックスで朽ち果てる。

こんな人妻が近所にいたら男のチンポが持たない。